44:2017あけおめです

2017年、新年あけましておめでとうございます!
去年はいろんな方にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!(*゜▽゜*)ノ

328 

******

まぁまぁまずは去年の年末、サンタアバでいろいろ行ってきました
頂上やらロッホ平原行きましたが、Qだとすぐ集まって下さって感謝しかない~!!

329 

個人的にロッホ平原ルミナリあるけどマップめんどくね~!?と思うので
あんまり好きじゃないんですが、まぁ、ツデーのときは、うん、仕方ない
頂上はクレタキャピタンなんとなく好きなので呼んでくれたらいくよ!!!
ビームとかほんとなんなんすかね、おもろすぎでしょ(*ーωー*)

ここ数日はあまり戦闘自体に行ってないってのもあるけど全くレア見てませんね?!
地味にprさんとハヴァンだけでも行くか~って行ったりしてるのになあ
月が巡ってきてないんでしょう・・・
わいは待つぞ・・・またレアいっぱいくるはずや・・・!!!

******

そして新年あけまして!
やっとはびたんと行ってきたぜ

最初ゴキブリ人間かと思った

330 

うえ~いはびたんと同じように転け奴~www

微初見なのに集まってくれてみなさまありがた~い!
練習モードやっとってよかった!こりゃあ知らなんだら落ちて死にゲーっすね!
イヴィ的にはタゲ取っててくれたらすごく楽だなあと思いますた!

普通にペアでも行けそう~
前衛の人とだったら行く(タゲ押し付け)

******

そしてベルヴェ、ストーリーをまたちょこちょこと進めましたが
ん~!!!!ややこ~!!!!
IQがクソほどしかない浜奈にはそろそろきつくないか~!!??
prさんにこれって結局なんだったのとかわからんって言いすぎで
ほんとごめんなさい^p^ンフフ
もう神とかなんとかごちゃごちゃしてて、
自分が幸せになりたい人が多すぎて僕はー・・・

331 


とりあえずみんな冷凍したる・・・!!!

汚染はNO!

******

ベルヴェのストーリーや戦闘行ってると、なんやかんやでお金が溜まってました
嬉しくなった浜奈は、もう4?5?連敗中の繰り返すESに手を出したー・・・

332 

勝つ要素しかなくない?!!?


335 

ブリイイイイイイン

ちょ、おま、これ何回失敗してるんだよ!
繰り返すESがまだ42Mだったころから失敗してんだぞ!?
しかもそのセリフ絶妙にマッチしすぎでしょ?!!!!??
知るかよ~!!!!!あ~~~~~~~ん(;o;)


浜奈は繰り返すESを繰り返す



これが言いたかっただけな・・・・
つらい・・・

******

一週間前くらいかな?!
ギルメンが2年振り?に帰ってきた!
貴重なカロック~!(*^ω^*)いけ☆めん!
今レベル85から90へストーリーをしながらあげてはりますが
浜奈もベンチェのストーリーレイドにお手伝いしながら
おこぼれをあやかっています!!!!
嬉しいねえ!こんな感じでみなさん待ってますよ!

******

334 

( ゚д゚)ハッ!

えろさんがさっきゅん連れてる
めっちゃカワイイ

は、箱なぁ・・・
まだ、まだなぁ・・・
別ゲーで課金してるからなぁ・・・
おおん、おおん・・・

いつか手に入ると信じて(;´∀`)b

今日はこの辺で!


ぽちぽちおねがいします!

43:新しい街と冬

お久しぶりです浜奈です!

年末大変ですね…
毎日残業で疲れて長時間ゲームできておりまっせ~~~ん!
んーストレスウ(・∀・)ノ☆がんばろう土曜日も仕事(怒)

ちょっと今回は久々なので時間軸バラバラですがあしからず!!

いやっふ~12/21のアップデートでついに新しい街がきましたね!
ベルヴェ…ベッ、ベルヴェ…なんとなく言いにくい

313 

私の感想はとても寂しい場所だなあという感じで
すごく隔離された印象を持ったんですが
いつも遊んでもらってるprさんは
プラスのイメージで秘密基地のような隠れ家のような
わくわくした印象だったみたいで
温度差を感じつつのベルヴェ~

漫画のブラムのような街でちょっといいなとは思いました!

出港の場所は広くてお気に入りです!(*^ω^*)

314 

敵はロチェ敵っぽい動きあって懐かしい~!となりますた
ちらっと発見した称号がPTじゃなくて個人だったので時間がかかりそうです

ちょこちょことしか進めてないのでまだ新レイドには行ってないので楽しみだ~
野良でお会いしたらよろしくお願いします!

******

5周年のイベントで制服もらえましたね!

315 

ロチェ制服は持ってるので目新しくはないけれど
やっぱりかわいい!
もう5周年かあ 自分は3年ちょいやってるのかな?曖昧( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そしてそしてイヴィちゃんの専用アバきた~!!!
ちょいちょい前から気になりすぎてて、
運営が忘れてるなら私は英雄伝を休止してやると思ったぐらい気合入ってたんですが

316 

なにをどう 突っ込めば いいのか 言葉を 失う

(例)メル
319 

やっぱネクソンさんですよね!!!
このレベル!!!うん!!!!知ってた!!!!!!!

いつも我々は、何も 信じることもできない…
浜奈は 目の前が 真っ暗に なったー・・・

メガネはとてもプリチーですよオヌヌメ

******

あのあのあのあの!!!

317 

今のプリティアイドルアバさあ!!!
胴つけたらさあ!!!
星が舞いますね!!!!!!
かわいい!!!!

318 

キラキラしてる!!!!
くぁいい!!!!(*゜▽゜*)

正直デザインはそんなに好きじゃないのですが
ツイッターで色のアンケート取ったりと
運営さんも頑張ってんな~って感じで良いですね
これ染色したいな~!
もうちょっとアバターアンプルが安価で買えるか
イベントでたくさんもらえたら一番いいんですが…。
そうもいかず、最近はお金がないのでなくなくデフォです!!!
恥ずかしい!!!!!!!!

******

アバター続きで申し訳ないがこれだけは報告しておかなければ!
接続時間でもらえたシリーズ!

322 

はぐれパンダちゃんでござるぞ

それと

323 

シックな眼帯でござるぞ!!!

浜奈は前のイベントではぐれパンダちゃんはもっていたので
今回は眼帯をもらいました(*’ω’*)フゥ~↑

あと!!!!メインのこちら!!!!

320 

白蓮の翼もらいましたぞ~!!!!

321 

んお~かわいい~!
翼をつけたら上半身の下着全開になるのはなんかウン、そうだねって思いますが
接続時間でタダでもらえるなんて…感謝…
こういうプレゼント企画は1年に1回とかあればやる気でますね~?

ちょこちょこお世話になっている魔法少女ロリータさんが
白蓮の翼最高に似合っててうらやましいぜ…
まさに天使…

******

終わったと思ったろ?
戦闘に関係ないことまだあるんだぜ?

あっごめんもうちょっとうちの子自慢付き合ってくださいすいませんんん

324 

ワイの浜吉リシタ イメチェンしました

えっちょっとまって興味ないとか言ってあげんといて!
前のどんなんだったか覚えてないって人はもうそのままでいいよ!!

325 

ちょこちょことレベルあげ
いい感じのレベルになってきましたね!!!!
彼の成長が楽しみですね!!!!!!ね?!!?!?!?

相変わらず私のリシタの上手さあがらず、
桃ちゃんについてきてもらった戦闘でもこんな感じに…

326 

そぅ…スタミナ切れ…まぢ無理…><

悲しいですがこれが実力です
リシタを触る時間が少なくて研究も慣れもありまへんねん
つらみですな!!!!頑張って私!!!!はい!!!

******

レイドブイブイ回したいんすけど最近ギルメンがおらんで、なかなか行けてません
ノリで誘ってくれる人がいないかなあと都合のいいことを思いながら
だらだら遊んでるわけですが良いこともやっぱあるもんで
いつもど~りに82chでごろごろしてたら
最近越してこられた別ギルドの方にわざわざ話しかけていただいて
律儀ないい人もいるもんだあと感動した!!!
みんな戻ってきてくれないかな~!!!!
いいイベントはよ~!!!!

******

ところで、今回サキュペット増えたそうじゃないですか

327 

箱…まじか…うっ頭が痛い
課金するかもうちょっと時間置いて考えよ…ッ!

とりあえずデイリーミッションだけやってくる!!!!!!!!!
今日はこの辺で!!!!!!!!!!

ぽちぽちおねしゃ~す!!!!!!!!!!!!

42:べんちぇ周回の日々始まる

こんばんちゃ~浜奈です!
今日だるくてノーメイクで会社行ったら、外に出る仕事が入ってきて
慌ててメイクしたら結局自分が外に行かなくてもよくなったという
なんとも言えない気持ちになりました英雄伝やろ・・・

いきなりですが!ここ最近イベで勇者の証をいっぱいもらっていたようで
思い切って勇者の封印の力を交換してまいました!!!
中身は~~~

305 

ルーかあ(・言・)

やっぱりどこかで武器を期待してしまう、、、あるよね・・・!

******

そういえば3ヶ月ほどブログ書いてなかった間に
大金をはたいて何故か私は浜吉リシタの武器を作り上げていた!
それがこちらになります

306 

でで~ん
しか~しどうしても+10以上叩くのが怖いッ
圧倒的強化運がない私はメインの+11にするだけでも
すっごいルーン使ったし気持ちもすり減るってもんです・・・
ま、浜吉まだ84レベルだしゆっくりやろうっと^p^なぜ作ったしウヒヒ

そいえばアトラクティブジーンスのSランクアーマーが安く売ってて
衝動買いしちゃったなあ

307 

更に普通の人らしさに拍車をかけている浜吉☆ミ
白にしてシャツっぽくしたら爽やかになってお母さんうれしいわ・・・!

******

幽霊イベやりました?
ハロウィンスピリット集めるだけでアーティファクト(30日)もらえるので
結構おすすめです!20個やったかな?
普段、謎猫使ってる人やSPよく使うって人はすっごいいいぞ!

308 

速度+5がうれしい~!!

他のAF使ってる人からしたら使いにくいかもだけど・・・
私にはラッキーなあれでした(*・3・*)ノ

スピリット集めに行ってたらかっこいいprさん撮れた~♡

309 

リシタくん絵になるぜ・・・
やっぱり男性キャラの中では圧倒的推しメン

******

10/19のアプデよりロチェのディアナンから素材合成ができるようになりまんた!
読んでもイマイチわかんなかったから体験してきた

これが持ってた武器 ジグLv1

310 

↓ 素材合成~!!!

311 

ジグリントの稲妻Lv5になった!

え~~~まじで~~~~!!??(・ppp・)
これってめっちゃすごいっ
楽園素材もってたらなんでもできるやん・・・!
自分は証で武器が出て嬉しくて、特に数値やアビにこだわらず作ったので
こういう強化させていけるのはすっごい嬉しい!
ただ数値やアビにこだわった人にとってはン~~~~って思う人もいそうだなあ

とりあえずべんちぇな周回が自分のためにも、
お金にもなるってことがわかったぜ!!!

よっしゃ今日はこの辺にしてまたべんちぇ行ってきま~す!!!

312 


ぽちぽちおねしゃ~す~

41:はろうぃ~~~ん

こんばんは!浜奈です!

いやあ英雄伝の街、ハロウィンですな!

294

いつもハロウィン時には必ずパシャパシャ撮ってる気がするぜ~
画面が暗くなるのは見難かったりもするんですが、
やっぱりお祭り気分になってテンションあがるなあ~!(*>▽<*)

ところで限定で髪色が4色きましたね!
んんんめっちょかわええ・・・

お気に入りはウィキッドパンプキンですぞ!!

295 

んんんんんかわいい

こんな組み合わせもすっごいすき

297296

限定色ってどうなの???めっちゃほしいけどどうしよう!!
なんか無期限買えるセットも売ってるし・・・
買えと圧力をかけられている・・・・・・・・ッッッ!!!!悩みますわあ

299 

全部ほしい!わいのパトロンはいつ現れますか?!!?!?

******

最近の82chは人がふえたなあ
昔は床ペロとちょこちょこ人がいてはる程度だったのに都会になったもんだ

298 

だってイヴィちゃん達でこんなことできるんだもんよぉ?!

最高かよぉ・・・ッ(なんかBOTさん写ってるけどぉ)

300 

おっ 人が集まってきたぞ・・・

301 

突然の白い服でのダンスタ~~~イム!

ゆりっぺさんが初期下着だったけどフィオナちゃんヘソ出しだから
全然違和感なくてフィオナちゃんずるいよぉ

いやあ楽しいっすね
自分の話になっちゃうけど髪がいい感じに揺れてまじでかわいかった(^///^)

302

サラァ・・・

心の中でそっと友達が増えました(*’ω’*)ウヒ

******

まぁ自分の子は最高にカワイくて素晴らしいんですけど
今回、あの

カイさん・・・・ッ!!!!!
見て!!!!!!!!!

303 

は????なに??????
かっこいいんですど?!!?!?!?!(ブチ切れ)

ギルメンのえろさん、その髪型似合いすぎよ
なんか初恋のように目に映るだけであっあの人・・・イケメンって感じで
いつもトゥンクしてしまう恋かよ!

304 

はあ~~~ええわあ

私のカイさんも合うかな ちょっと今度合わせてみよ
ありがとうそしてありがとう

******

じゃあべんちぇなに素材集め行ってくるぜ!!!
次回は素材合成?した結果でも載せるぜ!
あでゅ~!!


ぽちぽち~


40:落ち着いたしアバターでもどうす?

こんばんは~!浜奈です!

なんとなくイヴィちゃんが触りたくなって
なけなしのお金でアバターアバター!!

285 

あ、ハイ 天使でした
ほんとうにありがとうございました

ミステリアスダンサーの腰と胴つけて 他は別アバターです
このアバターなんかびみょいなと思ってすぐ買ってなかったんですけど
やっぱ着たら・・・カワイイなぁ
そうやなんで忘れてたんだよイヴィちゃんはなんでも似合うって知ってたじゃんか
俺は私は僕はなんてことをおおおおお

という心情で今日を生きています。

286 

下着はベリースルーの色1を肌色にしました
さすがに色3は黒のままにしました あれはまじでアカンw
セクシーだね///

287 

この首のやつどうなってんの 巻くだけて
変だね(^p^)フ でもきらきらしてるよ!

ああ横顔美しい・・・

ま、こうやって見る分にはとてもかわいいですが、
一旦村に出てしまえばあまりの色の馴染みの無さに浮いてるよ~な
うーんやっぱりちょっと微妙なアバター・・・かな?

 ******

あ!普段の服装も色を統一してみました

288 

うちのイヴィちゃんをじーっと見てる人じゃないとわからないと思うけど
武器の色、赤から黄色になったんだべ~!

きょ、強化度は11です 15とかじゃないですうえええん

******
そういえばヨハードのこととか全然書いてなかったですね(・p・)

290 

最初の場所結構いい感じすよ!奥行きが感じられて良い~~
私は攻略とか書けないあれなんでとりあえず言いたいことは

291 

ヨハードって凍るんだ!!!

これには驚いてしまったぜ~!
prさんとペアやったけどどっちも慣れてなさすぎて死にまくりました

ここはカロックさんが光るとこやね
最近のルーといいヨハード、騎士団ヘビとカロック活躍すぎな?
めっちゃイケメンすぎて頼ってしまいますな~~!!
自分はカロックほとんど動かしてない倉庫だけど
一度はやりたいクラッシュ・・・!!!

******

ずっとほしいなあと思ってるクラシックエウリントン
いつ試着してもカワイイなぁ・・・

292

重度のメガネフェチな浜奈にとっては大好物なアイテムなんですが
箱あけにゃあいかんのは今の状態では欲しいものもそんなないし
足りないなあつらたん!

******

293

そういや取引掲示板でESが取引できるようになるんかね・・・!?
わいは金策がどんどん潰されてってるような気がしてならんぞえ~!!!!
誰でもさいきょ~になれそうなあれもあるしどうなるんだ英雄伝!
わいはもう知らん!先に部屋に帰るぞ!!!(死亡フラグ)
今日はこのへんで!


